ラスト三ヶ月分だぁーあ!!


10月!!
着々とG☆Girlsはライブをこなしつつ、うそパラのDVDイベント、るりの4枚目のDVDイベントもこの月にありました☆




 




特に、自身のDVDイベントでは、120人を越える人が来てくださって……この時に、すごーくファンの方の有り難みを改めて感じました。


皆に支えられてお仕事できてるなって!


そして10月30日で、25歳の誕生日を迎えました☆


当日はG☆Girlsで撮影。笑
でもメンバーと過ごせたことがすごく幸せでした♪


11月!


映画『ハダカの美奈子』公開。






素敵な映画に携わることができて、ただただ感謝でしたニコニコドキドキ


そして……忘れられない思い出。11月15日。

G☆Girlsワンマンライブ!!!






150人の方が足を運んでくださり、大成功に終わったワンマンライブ。

この5人が好きで、応援してくれるファンの方が好きで、もっともっと頑張りたいなって心から思いました☆


そしてワンマンライブのレッスンと同時平行して進めていたのが


舞台『悲しき天使』。


この舞台は、階戸瑠李の人生の中で、本当に宝物になった舞台でした。


一美という役を与えてくれた監督に、周りで支え、引っ張ってくれたキャストの皆にありがとう!でした(*^^*)







そして、舞台終わってからも暫く寂しくて引きずっていました。笑


そして12月。


映画が2本!
『ハニーフラッパーズ』
『マンゴーと赤い車椅子』


ハニーフラッパーズはこれから撮る予定ですが、イベントをちょこちょこさせていただき☆






来秋公開の『マンゴーと赤い車椅子』では、本当に役者として大大大先輩方に囲まれながら。
車椅子患者さんをサポートする看護師の役をやらせていただきました。


そんな中でもG☆Girlsはライブを続けて……






仕事納めもライブで締め括ることができましたリラックマ心


29日の年納めライブ後はメンバーで打ち上げ&忘年会☆






酔っぱらった瑠李、熱唱……?笑


こんな感じで2013年は、本当にもう濃いー1年を過ごすことができました。


お休みが2ヶ月位ずっとない時とかあって、精神的にも肉体的にも、あー。・゜゜(ノД`)ってなったこともあったけど。。

でもね、周りの人とか、一番にファンの皆に支えられて、るりはすごく素敵な一年を過ごすことができましたビックリマーク



こんな感じで、来年はもっともっと頑張ります☆


皆、来年もよろしくねо(ж>▽<)y



それでは☆



良いお年を……☆



BIGLOVE心心心




Android携帯からの投稿