みなさんおはようございます!!



Twitterで予告した通り、2013年を振り替えるblogを書こう!



と思ったんですが、途中で携帯が壊れてしまった為、写真データが途中からしかない事が発覚心



大きな出来事だけかいつまんで書いてみようと思います(゜-゜)ひらめき電球



まず2013年一月頃は……



2012年にやった舞台『戦国後輪girl』メンバーたちと会ったり、グラビアのお仕事をちょこちょこやらせてもらったり(〃ω〃)


はじめて漫画アクションさんで単独表紙が出たのもこの時でした(*´∀`)!


そして2枚目のDVDが出たのもこの時です☆









そして2月!


劇的な変化のあった月。ミスFLASH2013お披露目があり、ミスFLASHとして活動がスタート☆







テレビ、ラジオなど、沢山のお仕事をさせていただきましたha-to



この時は、ゆうこりんとも里菜ちゃんともそんなに打ち解けてなくて、今思うとなんだか不思議。笑


今は大好きな大切な存在。


DVDとFLASH本誌の撮り下ろしのためにグアムにも行ったよドキドキ








そして3月。


2月に引き続き、沢山テレビや雑誌に出させていただきました!

週刊プレイボーイさん、ヤングマガジンさんなど、憧れの雑誌でグラビアができて感動だったなぁ~☆


G☆Girlsの顔合わせ、ダンスレッスンが初めてあったのがこの時!


blog読み返してたら、まりなちゃん、あゆみちゃん、まいちゃんって……笑


今ではまりなもあゆみんもまいまいも、大切な仲間心


ドラマ『ファイヤーレオン』の撮影が始まったのも三月!


彩香役、自分的にはすごく楽しかったな☆







そして4月!



4月も沢山グラビアの撮影をさせていただきました☆

三枚目のDVD『ミスFLASH2013』が発売したのもこの時ですねニコニコドキドキ


そして!一人暮らしを始めたのも4月でしたΣ(=°ω°=;ノ)ノ


最初は寂しくて寂しくて寂しくて……寂しかったん。。笑





寂しくてアイスばっか食べてたな。

あ、それは寂しいの関係ないか(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)笑


もう今は一人暮らしも慣れたけどね、家族のありがたみを感じました(*^^*)


そして5月!!






映画うそつきパラドクスの撮影があったのが5月!


初映画でした。若芽の役は……なんか、そのまんまでした。笑


そして、G☆Girlsのthirdシングル『Shining Days』が出来て、レコーディングやMVを撮ったのも5月~ラブラブ






懐かしい!!


最初はなんだか歌詞が落とし込めなくて、歌うのが少し恥ずかしかったこの曲も、今では一番かけがえのない曲になりました心


そして6月☆


なんといっても『ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん』に参加させていただいたのは、1グラビアアイドルとして本当に大きい出来事でした!!


壇蜜さんを始めとする大先輩方に囲まれて撮影会ができたことは、るりの中で大きな思いでです☆











この撮影会をきっかけに、るりの事を知ってくださった方も沢山いてくれて、本当に出会いに感謝っ(〃ω〃)☆


って書いてるところで充電がピンチビックリマーク



こんな感じでかなりざっくりですが、上半期振り返りblogでした(*´∀`)



下半期もまた後程書こうと思います☆



では皆さん素敵な大晦日をキスマークchu




Android携帯からの投稿