皆さんこんにちは~(*^^*)今日は映画ハニーフラッパーズのイベントでした~☆








坂口杏里さん、矢吹春奈さん、森下悠里さん、折井あゆみさんと☆


現役キャバ嬢の方々に、水割りの作り方や名刺の渡し方など……所作指導を受けて参りました!笑



いや、難しい。。キャバ嬢の方々、スムーズに果物を一口サイズに切ったり、さすがの一言でした(..)







クリスマス目前ということで、キャストは皆サンタさんのコスプレでしたリラックマ心






仲良しで大好きなあゆちゃんこと、折井あゆみちゃん(*^.^*)


前回のマンゴーと赤い車イスでも一緒だったあゆちゃん☆





AKB初代リーダーだけあって、面倒見も良いし優しくて可愛くて本当に大好きha-to



さて、今から明日の撮影の台本読み込みまーすDASH!



また更新するね☆




Android携帯からの投稿