皆さんこんばんは(*´ω`*)



ミスFLASH2013ネット生放送、今年最後の回が終わりました~☆



来ていただいた方、応援してくださった方、本当にありがとうございますリラックマ心








今日はボーダービキニでスポーティーな感じ(゜.゜)笑



今日も沢山の方と色々お話しできて、本当に楽しかったです心








ミスFLASHになってから一年間、本当にチャットでは皆に支えてもらったの(。´Д⊂)



元気ない日も、皆とお話しするとパワーもらって元気になれたもんなぁ(・ω・`*)



来年のあと残すところ一回だと思うと寂しすぎるっ。


でも、がんばる!笑



さて、明日は映画『ハニーフラッパーズ』イベントニコニコドキドキ


早起きだけど、今日は体が芯から冷え冷えだから、半身浴してから寝よっと心



皆も冷えた体、ぬくぬくして寝てね☆



それではまた明日ー(〃ω〃)ノ




BIGLOVE心心心






Android携帯からの投稿