皆さんこんばんはーリラックマ心



るりは今日はオフでした☆



昨日久し振りにみっちりレッスンして体がバキバキだったので笑、お散歩してストレッチして。。


読書もした(〃ω〃)☆



お昼ご飯もちゃんと作ったよ~!






ネギトロ丼。

ネギトロアボカドアボカドアボカド丼。って感じの見た目だけど(;°皿°)笑


るりね、外で一人でご飯食べられないんです。なんか寂しいし。笑


だから基本作るか買ってきてもお家ご飯ニコニコドキドキ



そして、ライブの時にいただいたとあるアイテムで自分を癒す。







猫手袋!!笑


肉球がね、結構しっかりしてて、もふもふしててね。


これで自分を撫で撫でしたりすると、結構癒されます…




さっ寂しくなんかないんだからね。・゚゚・(´;∀;)・゚゚・。!!





明日は朝から撮影だし、今日はまったりできてよかった心



皆、お仕事などお疲れ様です(*´ω`*



それではまたね☆




Android携帯からの投稿