皆さん今晩はーニコニコドキドキ



秋葉原TWINBOXにて、G☆Girlsのライブ無事終わりましたー!!






出演者さん皆での集合写真☆


お客さんの熱気がすごすぎて、皆との距離が近すぎて、ずーっとドキドキだった☆


やっぱり最高!


皆大好き心



るりね、今日初めての会場だったんだけど、それを知って皆がるりぽんコールしてくれてすっごく嬉しかった(*^^*)



そして、クリスマススペシャルと言うことで……












サンタさんのコスプレしたよー☆





まいまいはトナカイさん。笑


皆に鹿、鹿言われてたha-to








目元にはハートマーク書いちゃった心



今日も素敵な一日をありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



来られなかった方も、頑張れって気持ち届きましたニコニコドキドキ



ほんと、皆だーいすき。



それでは明日も結構早いのでダッシュで帰ります走る人DASH!



また明日☆



おやすみなさい☆




Android携帯からの投稿