みんな(*^^*)夜分遅くにごめんねあせる



今日は朝からお昼過ぎまで撮影して、そのあとは事務所の忘年会でしたー(〃ω〃)








だーい好きなマネージャーのむらっちと☆


忘年会のドレスコードがコスプレという、なんともふざけてますが……笑


るりは本気バニーちゃんになりましたウサギ








そして更に☆大好きな山崎さんとその子供、エース君に会えた~☆


可愛すぎてめっちゃ癒されちゃいました(*^.^*)




ビンゴゲームとかやったんだけど、るりなーんにも当たらなかった(´・ω・`)。。




でも明日はライブだし、今からうきうきっ。



皆、明日は鹿鳴館に集合だよ心トリだから最高に盛り上がろうね(*≧∀≦*)♪



それではまた明日☆
おやすみなさいリラックマ心



Android携帯からの投稿