皆さんこんばんは!!



料理長るりぽんただよ~リラックマ








それはさておき(*゚ー゚*)。笑



今日はお昼から夜までずーっと舞台稽古!!

本腰入ってきました☆


そして関西弁の魔のループに陥っております。。


ほんまに難しいんや、関西弁…


頑張るさかい、楽しみにしとってな!!!←








そして舞台稽古のあとは、壮行会でした♪
チームアダルト…なのかな?笑


ももちゃんとともーみ♪



素敵なキャストさんに恵まれてますha-to







かな天、楽しみにしててね!



--------------------------------
主演舞台『悲しき天使』
階戸瑠李専用チケットフォーム
★パソコン
★携帯



それでは明日も一日ばったばたなので早めにおやすみます!(*^^*)



皆も一日お疲れさま心





お休みなさい★



Android携帯からの投稿