皆さんこんばんは心



台風で色々大変だったけど、皆は大丈夫だった??あせるるりは台風が過ぎてからの稽古だったから大丈夫でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





今日は稽古場からお家まで歩いたよニコニコドキドキ




夜はすごく寒いけど、帰ってる時間帯はまさに台風一過って感じで、空がすごくきれいでした☆









今日の稽古では皆で色んな話ができて良かったなDASH!


色んな人と話したり、空を見たり、音楽を聴いたり、色んな事を考えた一日でした☆





そしてお家に着いたら19日のDVDイベント用の水着が届いてた~(*^.^*)ドキドキ


皆にまた新しい水着撮ってもらいたいから、色々探したんだよ~(*゚ー゚*)



楽しみにしててね☆



さて、今日はビッグフィッシュ観て寝ますビックリマーク
舞台の稽古とかお散歩でねむたん。。








明日は通勤通学の皆がスムーズに会社や学校に行けますように…☆



おやすみなさい心


Android携帯からの投稿