皆さんおはようございます☆



昨日はG☆Girls4人で渋谷デセオでライブでしたニコニコドキドキ








お客さんが女性の方が多くて最初は戸惑ったけど、みんな優しくてすごく楽しかったよ心


イツ面の皆様もほんとにありがとうございました☆☆☆



皆が沢山声出してくれるから、すごく嬉しくなっちゃうんだ。(〃ω〃)



昨日は空き時間が多かったから、ひたすらいちゃいちゃ。













熊さんともいちゃいちゃ。笑



メンバーみんなでいちゃいちゃ。







りなてぃーlove心


次皆に会えるのは日曜日のミスFLASH撮影会


いつものVAスタジオだよ~ドキドキ


コスプレの部が多いみたいだから、色々探してくるね♪


和服とか、鉄板のミニスカOLさんとかやろうかな~(*゚ー゚)ゞ



みんなは何が見たいかなha-to??



それではお仕事いってきます♪



今日も1日頑張ろうね心




Android携帯からの投稿