皆さんこんばんはー心



今日はダンスレッスンのあと、映画『ハダカの美奈子』の打ち上げに参加させていただきました☆



監督含め、皆さんに久しぶりにお会いできてhappyでした(*´∀`)



そしてそして久しぶりに会いたかった美奈子さん♪









相変わらず優しくチャーミングな方で癒されましたニコニコドキドキ



るりが若い頃の美奈子さんを演じるにあたって、本当に沢山のアドバイスをくださった、素敵な方です(*^.^*)



明日は押上でライブからの撮影会!!


バッタバタだけど、頑張らなきゃだね!!



撮影会は4部からの参加になりますが、皆に会えるのが楽しみラブラブ



全力ど駆けつけるからね(・∀・)/




ライブも頑張る☆




それではシャワー浴びて寝ます!



また明日心心心





Android携帯からの投稿