皆さんこんばんはニコニコドキドキ



朝からTwitterで、ネガティブ発言。ごめんね(´・ω・`)



あんな書き方したからG☆Girlsのこと?って思われた方もいましたが、違うからねっ!!
久しぶりに弱ってました。。(笑)



でももう復活したから大丈夫DASH!!!


いつでも自分のことと、ファンの皆のこと、信じて頑張らないとだね(>_<)きらきら!!


そそ、話変わって、昨日のお仕事の打合せでご飯に行ったんだけど…


ドナテロウズってアイス、知ってる??ニコニコ


なんか一時期流行ったんだよ~って聞いたんだけど、るり知らなかったの!







初めて食べたんだけど、すごく美味しかったハート


さて、るりは今から実家に帰りますっ(*゚ー゚)


ちょっとね、いろんなお仕事のご報告をしようと思ってLOVEニコちゃん


お母さんには言えるけど、なかなかお父さんには伝えられないことも多いから(ノ_-。)







ドキドキドキ。


ではまたねっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

Android携帯からの投稿