舞台が見終わって帰宅したよ~(*´ー`*)



観てきたのは『問題のない私たち』という作品きらきら!!






主演の冨手麻妙さんを筆頭に、女の子の迫真演技がキラリ光る作品でしたニコニコドキドキ


戦国降臨ガールで一緒だった、桜衣かれんちゃんも出てたんだよリラックマきらきら!!


いじめや家庭問題などシビアな現実問題に対しての作品でいろいろ考えさせられました(>_<)


舞台も勿論、毎日DVDを一本観るようにしてるけど、色んな作品に触れると、自分のなかで色んな感情とか生まれて、満たされた気持ちになるね(*^^*)ドキドキ


そして今日のるりぽんた。












ブラウスにふんわりスカートニコニコドキドキ


さて、明日はG☆Girlsのライブだから一通り振りをやってからお風呂に入って寝ますハート



皆は花金楽しんだのかな??音譜



それではまた明日LOVE



おやちゅ(^з^)ハート

Android携帯からの投稿