ただいま東京~~~~!!!!



ということで、東京に戻ってきました(*^.^*)きらきら!!



おばあちゃんの優しさに、石川の自然に触れて、めちゃリフレッシュしてきたよニコちゃんLOVE







今は、とにかくさみしーーーー。。(笑)



家族ともまた離れたし、独りになると、ね( p_q)



でも明日はまた皆に会えるし!がんばらなきゃDASH!


おばあちゃんがくれた生ハム使ってご飯作ったよ♪








美味しかった!



またお仕事頑張って、お休みできたら石川に行って美味しい魚、おばあちゃんと食べるんだニコニコラブラブ


ということで、四日間にわたる旅ブロ、お付き合いいただきありがとうございました(〃ω〃)



それではまた明日LOVE


Android携帯からの投稿