皆さんこんにちは~(*´∀`)ハート



昨日に続き、今日も色んなところへ!!



天気予報では豪雨が心配されてたんだけど、7時に起きた時はなんとか大丈夫きらきら!!



ということで氷見に!



でもやっぱり向かってる途中で豪雨~(笑)







氷見牛のお寿司食べたり








怪物くんと写真撮ったりハート


藤子A不二夫さんの生まれが氷見なので、モニュメントがあったり博物館があるのですニコちゃんきらきら!!



るり、笑ゥせぇるすまんがめちゃ好きで(笑)、ちっちゃい頃よく見てたな~(´0ノ`*)


美味しい氷見うどんも食べられたし、満足ーLOVE



今日の夜はおばあちゃんと銭湯に行くつもりニコニコドキドキ


お肌がつるつるになる、お気に入りの銭湯
があるんだぁ(*^^*)♪



ではまたねハート

Android携帯からの投稿