朝からオーディションを終わらせて…その後は実家に!!




お母さんが検査入院?的なのをして帰ってきたので心配になって来たけど、元気そうで安心ハート




るりはお給料が入ったから、お休みをとっていたお父さん、お母さん、おばあちゃんとランチにお寿司を食べに行ったよ~きらきら!!








みんなが美味しいって喜んでくれて良かった(^-^)LOVE



るりは朝から緊張しすぎて何も食べられずお腹ぺっこぺこだったから、結局デザートのコーヒーゼリーしか撮れなかった∑(゚Д゚)w



まったりお母さんと喫茶店でお喋りしたり、見逃してたドハマり中の半澤直樹を観たり、実家満喫中ニコニコドキドキ








りらっくす~ドキドキ


前回は風邪で実家に来てたからゆっくりするというよりはひたすら寝てたけど、久しぶりに家族とお話できて幸せ。



今日のオーディションもそうだし、またお仕事色々頑張れそうきらきら!!



みんなも応援してくれてありがとうね(ノ^^)八(^^ )ノドキドキ




ではまたねLOVE




Android携帯からの投稿