皆さんこんばんは(*゚ー゚*)ハート


今日はさっき書いた通り、カフェで本を読んで、そのあとはネイルに行ってきたよ~ニコニコドキドキ







ネイルがきれいになると、気持ちもウキウキしちゃう(//ω//)LOVE



久しぶりのオフを満喫できたよ~!!
ほんとは何日かもらえたら桃狩り行きたかったんだけどね(`・ω・´)DASH!



そんなオフ~の今日のコーデはニコちゃん







楽チン花柄ワンピハート


友達とご飯食べて、今はまたお仕事の為の読書。


ひらめき電球ジブリで好きな映画は、トトロ、もののけ姫、あとはコクリコ坂も面白かったなぁ(*゚ー゚*)


みんなは何が好き??



そして痩せなくていいよ~って言ってくれてありがとうLOVE


美味しいもの沢山食べて、いっぱい体動かして!健康的な体を目指すねニコニコ音譜


それではまた明日!


明日はオーディション!がんばるぞ~о(ж>▽<)yきらきら!!


おやちみLOVE


Android携帯からの投稿