皆さんこんにちは(*^.^*)



昨日楽しみに向かったところは…








映画『風立ちぬ』きらきら!!きらきら!!きらきら!!


小さい頃の夢はスタジオジブリで働くこと!!って位、ジブリの作品が好きなるりニコニコドキドキ


ほとんどジブリの作品は観ているのp(^-^)q


ネタバレになっちゃうから内容については避けますが、いろんな愛のかたちに胸が熱くなりました。。DASH!


今みたいな何でも当たり前にある時代じゃないからこそ、心の交流がより深く、美しく築かれていく事もあるんですよね。



るりも素敵な恋がしたい!←(笑)



そんなるりは、今日はオフをいただけたので、昼から大好きなスイカバー(〃∇〃)w







るり生のスイカはあんまり好きじゃないんだけど、スイカバーは大好き(*^o^*)(笑)



風邪引いて痩せちゃったんじゃ!!って心配もされるんだけど、ちゃんと食べてるから大丈夫だよハート


ありがとう(*゚ー゚)ゞ


基本的にもっと痩せたいタイプなんだけど、痩せたらヤダ??四つ葉



さて、今からお仕事のためにとある本を読み込みます!!決まったらすごいお仕事だから、一生懸命がんばるきらきら!!



また更新するねニコちゃんハート




Android携帯からの投稿