2ステージ、無事に終わりました!!










るりお仕事からだったから、タクシーで滑り込みで、本当どうなることかと思ったけど。。


来てくださった皆が最高に盛り上がってくださって、本当に本当に楽しすぎた!!ずっとずっとステージにいたかったよ~(*´ω`*)きらきら!!


来られなくても、声援を送ってくれた方も!届いたよハート








夜のステージは、すごく広いところだったのニコニコドキドキあんなステージに立たせていただけて感無量でした(ノω・、)


それもこれも皆が応援してくれてるお陰だよ!


本当に、本当にありがとうございました!!







TIFタオル、FLASH編集部の方がくれました!!一生大事に使うんだハート


取り急ぎご報告です☆


3日にはG☆Girlsだけで、CD発売イベントするから、その時を楽しみに、また明日からレッスンがんばるね!!



くたくただからお風呂入るにゃネコハート


今日はお母さんが来てくれたから、このまま夜は今日のお話いっぱいするんだ♪


おやすみなさい☆


Android携帯からの投稿