みなさんこんにちは~♪



昨日に続き、今日も朝からとある雑誌のグラビア撮影でしたハート


大好きな週刊誌さんだよ(*゚ー゚*)きらきら!!



ソロでの撮り下ろしは久しぶりだったんだけど、スタッフさんもカメラマンさんも大好きな方ばかりで、リラックスして撮影できましたニコちゃんLOVE














ちょっと遠くてわかりにくいけど(>_<)DASH!


可愛い衣装が沢山でしたニコニコラブラブ



さて、今から一度お家に帰って、夜は『マイスマTV』です!!


今日は新曲を披露しちゃうので是非遊びに来てね(〃∇〃)きらきら!!


お客さん少ないと寂しくなっちゃうから(`×´)ドキドキ(笑)



ではまたあとでねハート



Android携帯からの投稿