怒濤の勢いでラジオ終わりましたー!!(笑)








よく言われる、ラジオで誰得な水着(ノ´▽`)ノw



大竹さんも眞鍋さんも髭男爵さんも太田さんも優しいし楽しく素敵な方々でハート



ミスFLASHの時に続き、大竹まことさんにいじってもらえましたニコニコドキドキ



『水着、無理してるだろ!!』と…(笑)







無理してません!!(笑)



聴いてくださった方、ありがとうございました☆



明日もラジオ出演させていただきます!!


LOVE明日のラジオ情報LOVE

7月24日(水)
21:05頃~21:30頃

JFNラジオ「スクールナイン」生出演四つ葉
電波が入らない方はUSTREAMでも聴くことができます(*^^*)

http://www.ustream.tv/channel/school-nine

是非checkしてくださいなо(ж>▽<)y ☆


そして明日はラジオの前に大事な撮影があるんだ~DASH!


今日中に体調万全にしないと!


ということで、今日も早めに休みます(`・ω・´)きらきら!!


また更新できたらするね(*^^*)ノ



ではでは~☆



ってか、雨ひどい!!びしょびしょだ~


Android携帯からの投稿