半快くらい!!(笑)


復活しました!\(^_^)/


昨日の昨日まで38℃あったんだけど、すぅーっと昼頃熱が引いて、今日も上がらなかったよきらきら!!


良かった~四つ葉


本当に、皆には感謝してもしきれないくらい。


いっぱい心配かけてごめんね(>_<。)


いっぱいお休みいただいた分、色々取り戻さないと!!


今からはラジオに行ってきますハート


ミスFLASHの時もお世話になりました『大竹まことさんのゴールデンラジオ』きらきら!!


13:20頃~AM1134文化放送です(*^^*)


まだちょっと声が掠れてますが、是非聴ける方、聴いてくださいハート







↑これ

風邪引いてすぐの時、番組収録に行けなくてしょぼんそしたらゆうこりんから来たライン。


そっけなさの中に(笑)、愛を感じました( p_q)ドキドキ


ゆうこりんありがとハート


食欲が沸かないのが困ったさんっ。


Android携帯からの投稿