皆さんお久しぶりです(*゚ー゚)ゞ



たくさんの方にご心配おかけして本当にごめんなさいあせる


一昨日の昼間に引いた風邪でしたが、昨日の朝は少し下がったので、朝の6時~ファイヤーレオンの撮影に行きましたDASH!


スタッフさんたちにもめちゃめちゃ気を使わせてしまって、本当に申し訳ありません( p_q)







ルルやショウガ紅茶など用意してくださって感動(ノ_-。)きらきら!!






なんとかなりそうと思っていた昼頃、さ、さむい!!!w


寒くて寒くてぶるぶる。みんな汗かいてるから不思議(笑)

でもね、昨日でファイヤーレオンはクランクアップだったんです。。だから最後だからきちんと彩香をやり遂げたい!!って思って撮影は無事終了きらきら!!


クランクアップが寂しくて、熱はしんどくて、なんかよくわからず泣きました(´_`。)


そして、どうにもたってられないので、おうちに帰って熱を測ると…!!







39度7分!!!

わぁ!もうお風呂の温度!!(笑)


ここ数年では最高記録更新!!!w



ということでぐったりしていたところ、救いの女神、お母さんがお家にきてくれました(/TДT)/


なんとか病院にも行けたし、後はひたすら熱が下がるのを待つのみ。。!!


といってもなかなか下がりません。


けど、大事なお仕事に今向かってますDASH!しかも水着!!(笑)


終わったらダッシュで帰って、お薬飲んで寝ます!!


このblogを読んだら、みんなも少しはほっとするかなニコニコ??


本当、心配かけてごめんね。。


早く元気な顔を見せれるように頑張ります!



Android携帯からの投稿