皆さんおはようございます!



さて。
舞台『PIRATES OF THE DESERT』、本日遂に千秋楽を迎えます!!



昨日の日替わりカーラ様、ふみにゃんハート







ミスFLASHの先輩であり、グラビアの先輩LOVE


力強いカーラ様を演じてくれましたきらきら!!


千秋楽のゲストは、これまたミスFLASHの先輩、仁藤みさきさん音譜





るりはというと、なんだか体はもう疲れでクタクタなはずなんだけど、劇場に行くと、体に力が沸いてきて、ぎゅっと引き締まる思いになりますニコニコドキドキ


今日も最大のパフォーマンスをハートそんな気持ちで千秋楽挑みます!


差し入れでいただいたユンケルロイヤル飲んだから、気合い十分!!w








そしてるりの故郷(笑)、高尾の高尾ラスクなるものをいただきましたビックリマーク


さくさくでとっても美味しいo(^^o)(o^^)o


ありがとうございましたLOVE



ではいってきます☆


頑張るぞ~ニコちゃんLOVE



Android携帯からの投稿