ビジュアルクイーンinとしまえんハート


終わりましたーーー!!






たっくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました( p_q)LOVE


そして今をときめくグラドルの先輩方と共演させていただいて感無量ニコニコドキドキ


るりは結局何を着たかと言うと…!!



パープルビキニとオレンジのビキニにしたよ~\(^_^)/


これはオレンジの方ハート






皆が水着について沢山コメントくれて嬉しかったょヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ずっと会いたかったあすぽんこと岸明日香ちゃんドキドキ






森咲智美ちゃん、星名美津紀ちゃんLOVE







とにかく楽しくって、暑くって、今は身体が火照ってるょ~(〃Д〃)


まだまだ写真あるから少しずつ載せていくねきらきら!!


本当にありがとうございましたきらきら!!



Android携帯からの投稿