皆さんおはようございますっ(*^.^*)ハート


やっと皆に情報解禁できる~!!


るりが人生初の映画撮影に参加させていただいた作品…


ヤングアニマルさんで連載されていた大人気コミックの実写!!



『うそつきパラドクス』きらきら!!きらきら!!







9月7日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷にて1週間限定レイトショーほか全国順次きらきら!!

出演:本山なみ 真山明大
戸田れい  青野未来 
ジェントル  関寛之 / 階戸瑠李
http://vap.co.jp/uso-para/


セクシーな広告通り、内容も少し…いやかなり!!(笑)セクシーなものになっています(〃Д〃)







るりが演じさせていただいたのは、大和田若芽役ですキノコ






ちょっと天然でドジっ子で恋愛偏差値0の若芽ハート(笑)





うそパラキャストと監督と(*^^*)LOVE

身体を張った演技をやりきったミニスカポリス出身の本山さん。

壇蜜さんの話題の作品『私の奴隷になりなさい』などで話題にもなった演技経験豊富な真山さん。

グラビアの大先輩でもある綺麗な戸田さん。

しっかり者で可愛い未来ちゃん。

よしもと出身、元お笑い芸人のジェントルさん。

皆さんと一緒に共演できたことが心から嬉しいо(ж>▽<)y ☆




主演の方々を筆頭に、かなり過酷でハードな撮影を乗り越えて素晴らしい作品になるため頑張ったので、是非!皆に観てもらいたいなニコちゃんLOVE



ちなみにうそつきパラドクスの続編『バター猫のパラドクス』は、若芽が主役なんだよニコニコドキドキ


今日から情報解禁だったから、朝イチに皆に伝えたかったのハート


よし、朝御飯食べよLOVE(笑)


ではまた書くね(^-^)/



若芽からの投稿