ただ今帰宅中~音譜


今日もダンスレッスン楽しかった~o(^^o)(o^^)o

メンバーが好きだし、先生が好きだから、レッスンに行くとhomeだなぁって感じるのハート









突撃!!メンバー紹介~ヘ(゚∀゚*)ノ
前のコメントでメンバー紹介してって言われてたしねネコハート


左から、るり、あゆみん、里菜ちゃん、まいまい、まりなニコちゃん

あゆみん…リーダーシップをとってくれるしっかり者ドキドキクールに見えて面白いことや、ちょっと下ネタを言って笑わせてくれます(笑)

里菜ちゃん…見ての通りの妹キャラLOVE(笑)

まいまい…クールビューティーな見た目とは反対に、ちょっと天然…w一緒にいるとなごみますニコニコ


まりな…二十歳なのにるりより大人っぽくて、ダンスにたいしてストイックでスタイル抜群きらきら!!



るり………皆のなかでは年齢的に長女なのに、、、見た目も中身も…引っ張っていってもらってます…( p_q)(笑)






ぶぅDASH!


これからは皆を引っ張っていけるように頑張ろ~…得意げドキドキ


そして、皆が四枚目のDVDについて、見るよー!って言ってくれて嬉しいハート

撮影の時は皆のこと思い浮かべてるんだよ、これほんとLOVE


今回は浴衣を着たり、車でおしゃべりしたり、露天風呂に入ったりするシーンをやりたいの(〃∇〃)

やらせてもらえるかなぁ…(笑)


楽しみにしててね(*^o^)乂(^-^*)


では、またねLOVE


おやすみなさいニコちゃん

Android携帯からの投稿