皆さんこんばんはLOVE


ファイヤーレオンの撮影終わりました~!!


雨に打たれたけど、久しぶりにみもりんに会えてhappyハート


今度ごはん行く約束したし(*゚ー゚*)♪


さてさて、話変わって、ちょっと語ります。

舞台『戦国降臨girl』続編についてのお話。


去年の年末に織田信長役として、初めて舞台に立たせた頂いた、るりにとって大きな経験でした。


メンバーが大好きで、作品が大好きで、殺陣で痣ができても、毎日4時間も眠れなくても、全然苦じゃなかったの。


続編も、やらせていただけるなら絶対に織田信長をやらせていただきたいと思っていました。


でも、私自身のお仕事の都合で、続編は出ることができなくなりました。


それがわかったとき、続編のメンバーたちのblogを見ているとき、胸が締め付けられるような気持ちで、落ち込み、泣きました。。


でも、るりには、与えられた仕事を全力でやる事しかないんだって、今は前向きに考えられるようになりました。


るりは、7月に違う舞台に立ちます。


戦国降臨girlに出られないのは辛いけど、その分、他のお仕事を死ぬ気でやって、あぁ、頑張ってるな、って思ってもらえるように!


戦国降臨girl続編に出演しない事に対してコメントやメッセージを頂いたり、その舞台をきっかけに応援してくださるようになった方がいらっしゃるので、記事にして書かせていただきました。


これからも、全力でお仕事を頑張りますので、階戸瑠李を宜しくお願いします!!


ではでは、またねハート


Android携帯からの投稿