ドラマ『ファイヤーレオン』撮影、終わりました~ハート





今日の彩香リラックマ


今日はね、監督に沢山アドバイスもらって、自分なりに目一杯やってきましたо(ж>▽<)yDASH!

本当に少しずつだけど、良くなってるって言っていただけて、良かったLOVE

演技のお仕事、すごく楽しいっっ。

そーしーてー!

ご本人がグラビアアイドルとして活躍されている時から大ファンだった…







愛川ゆず季さんにお会いすることができました!!



最近まで女性レスラーとして活躍されていた愛川さんニコニコドキドキ


こんなに綺麗で強いなんて素敵すぎるっ!


るりも…強くて綺麗な女性に…!!!



と思ったけど、痛いの苦手だからやめとこっ(´・ω・`)(笑)


今からちょぴっとだけ、高校時代のお友達に会ってきますハート


またね(*゚ー゚*)

Android携帯からの投稿