皆さんこんにちはハートハート



今日は、WEBマガジン月刊ミニヨン技術の撮影でした~(*´ω`*)ノラブラブ


そこで、タミヤ新橋店さんで撮影したよきらきら!!


主にプラモデルやミニ四駆などを扱っているんだけど、るり、ちっちゃい頃ミニ四駆好きで遊んでたから楽しかったぁ~ヾ( ´ー`)


そして噂の!!


タミヤTシャツ!!







ゴールデンボンバーさんが着用して、売り上げが2倍に伸びたという噂のTシャツ(笑)ハート


めっちゃ可愛いのでお買いあげしましたニコニコ音譜(笑)






ミニ四駆と一緒にニコちゃんLOVE


あー楽しかった♪


しかもね、ロケ中に、るりのことを応援してくださっている方にお会いできたのハート

blog読んでますって言ってくださって、すごく元気もらいましたきらきら!!


ありがとう(*^o^)乂(^-^*)


さて、お家に帰ってお洗濯しよっとDASH!


皆はどんなお休みを過ごしたのかな?(*^^*)



Android携帯からの投稿