お母さんとお姉ちゃんとバイバイしましたーニコちゃんきらきら!!

別れるとき涙出そうになってしまった。。!!(笑)


デートって言ったけど、るりのお家に来てもらったのでサンドイッチと玉子焼き作って食べてもらったのo(^^o)(o^^)o


美味しいって言ってくれてよかったニコニコ音譜

ちゃんと自炊できるんだよ~ってね。(笑)

そしてお姉ちゃんがポチ袋くれたの…リラックマ







歳も近いのに・°・(ノД`)・°・


大切に使おう!


そして夜は余り物でもやしのナムル、アスパラベーコン、ネギとお豆腐のお味噌を作ったよ~(*^^*)






お肉とお野菜買ってきたから、あしたは肉じゃがでも作ろっと♪


皆はおやすみ何したのかなハート??





ではまたね(^_-)☆



Android携帯からの投稿