ミスFLASHのDVDイベント終わりました~きらきら!!きらきら!!







来てくださった方、本当に本当にありがとうございました・°・(ノД`)・°・ハートハート


来れなくても、頑張ってねってコメントやツイート、すごく嬉しかったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そして…バタバタしていて水着の写メとれなかった。。!!ごめんなさいっしょぼんハートブレイク


お詫びにこの間買った水着ちゃん達、着て載せるからね!(笑)






今日の水着の写メはないので、東スポさんから拝借(*´ー`*)(笑)


一部は三人信号カラーで、二部は三人で白水着を着たよニコちゃんハート

皆に会えて、いっぱい元気もらったよ~ハート


本当にありがとうございました(*´∀`)







取り急ぎ感謝の気持ちをハート


本当にありがとうございましたっ!!



Android携帯からの投稿