レッスン終わったーー(*´∀`)きらきら!!きらきら!!


今日も良い汗いっぱいかいたよ~(*^^*)

うん、良い感じハート


レッスンの前に無事水着もGETできたよ音譜!3着も買っちゃった。。

何枚あっても足りないんだもんね(。>д<)あせるあせる


どんなのを買ったかは…着たときのお楽しみで(*゚ー゚*)LOVE


着たら写メ載せるねハート


そして、今日はお部屋をまた少しだけ!





あれ、全然わかんない?(笑)

リラックマちゃんがこっち見てる…リラックマw


では、シャワー浴びてきます(*´∀`)







最近黄色にハマっているるりぽんたでした~パーLOVE


おやすみぃニコニコ音譜




Android携帯からの投稿