ただいま~(*´ω`*)ハート



皆さん一日お勤めお疲れ様ですニコニコDASH!



るりもダンス終えて帰宅しました!


今日もね、踊りまくって良い汗いっぱいかいたよきらきら!!やっぱり体動かすのって気持ち良いねLOVE


そうそう、今日の失敗談。





お昼におうどん作ったんだけど、おうどんのお茶碗が無くて、鍋のままいただきますすることになってしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ(笑)


どんぶりGETしなくてはヾ(。`Д´。)ノDASH!DASH!


さて、お風呂沸かしてまったりしてくるねLOVE


皆いつもコメントありがとう(〃ω〃)


寂しがりだからコメント読むと元気になります(*^^*)ハート

そして毎日28日のイベントのこと考えて、皆に会えるのワクワク待ってるよきらきら!!


それではまた明日♪






おやちゅみハート




Android携帯からの投稿