皆さんこんにちは(〃∇〃)


今日は朝からフル稼働してるよーニコニコ音譜

まず皮膚科に行ってDASH!
前blogでも書いた謎の首の発疹。。落ち着いてきたけどお薬もらってきたのハート

そして本屋さんに行って村上春樹の新作を捜すものの見つからず違う小説を買って、100均とスーパーに寄ってから帰宅(*´ω`*)(笑)

そしてそしてビックリマーク







昨日に引き続き月曜大工です。(笑)

ドライバーの調子が悪くて昨日は進まなかったんだけど、今日はバッチリきらきら!!



出来たのがこちら!!





わ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪パチパチ

手真っ赤っかになったけど、嬉しいーーーハートハートハート


さて、これから冷蔵庫に残ってるもので遅めのお昼作って、ダンスレッスン行ってきます(*^^*)


また更新するねニコちゃんきらきら!!



Android携帯からの投稿