実家からお家に帰宅LOVE


家から色々足りないものを貰ってきました(*´ω`*)
ご飯を小分けして冷凍したやつとかつくってくれました(〃∇〃)
階戸家には炊飯ジャーがないので、すごく有り難いっしょぼん


そして、





ぬいぐるみちゃんもやっと連れてこれた!(笑)
これで夜も寂しくないぜヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


お家は高層階だし狭いしで、高いとこ狭いとこが苦手なお父さんひーひーしてましたハート(笑)


実家に帰った後一人になると、すごく寂しいね。。
るり、がんばろ!!w

そして、お部屋紹介してなかったからチラッとお見せすると…




じゃん!
鏡台だよドキドキお化粧したり、お手入れする台が欲しくてきらきら!!お気に入りスペースだよ(*^^*)


よし、寂しさを紛らわすために、お洗濯しよう!!


また更新するねニコニコラブラブ


Android携帯からの投稿