充電切れー。






ぷすん。


ボイトレも終わって帰宅しましたーDASH!


空き時間の4時間は、一時間半かけて帰宅→家に荷物を置く→一時間半かけてボイトレの場所に向かうっていう、スケジュール!(笑)


でも帰りの1時間半は睡眠、行きの一時間半は読書したから問題なしあんぱんまんLOVE


皆はカフェに行ったり読書したり、お買い物したり、色々有効活用してるんだねぇニコニコ音譜参考になりましたきらきら!!



ボイトレはというとね、







こんな感じで先生に細かく教えてもらったことを赤ペンで書いて、お勉強したのo(*⌒―⌒*)o


君、っていう歌詞も

っきみ

きぃみー

きんみー

とか、言い方を変えるだけで、印象が変わるんだよって…びっくり(○_○)!!


プロの方って、凄いんだなぁ(>_<)DASH!


色んな事を身に付けていくことは、すごく幸せな事ですねにゃLOVE


そそ!さっき言い忘れたんだけど、今出ているFLASHさんにもDVDの写真が載っています音譜

見たよって言ってくださった方もいたね心ありがとう(///ω///)♪


よし!お風呂に入って体をモミモミ、疲れを癒してきますきらきら!!


皆も一日お疲れ様でしたきらきら!!
いつもありがとう心


おやすみなさい☆ミ




Android携帯からの投稿