皆さんこんばんは心


夜遅くに更新ごめんね。


さて、今日も朝から物件探し…!!


しかし、なかなか上手くいかないものですね。。(´-┃


お仕事の事も色々考えたりして(´-┃


お母さんとゆっくりお話して、とりあえず、頑張ろうっていう結論です(*´ω`*)(笑)


人生七転び八起きだニコニコビックリマーク



でも嬉しいことが( 〃ω〃)ノ
北陸地方で発行されている『月刊アクタス』と一緒に、石川のお婆ちゃんからお野菜が沢山送られてきたよきらきら!!きらきら!!






シンプルに茹で野菜、生野菜です(*´ー`*)w


お婆ちゃんの野菜食べたら、何だか元気がわいてきた!(^^)


また明日から頑張ろうっと音譜







弱音は皆にしか吐かないから、許してね…LOVE(笑)



おやすみなさいほし


Android携帯からの投稿