Twitterで予告した通り、3時半にぴきーん(゚∀゚)きらきら!!と目覚め…


朝から『ファイヤーレオン』の撮影にいってきました♪


今日は間近でアクションシーンを見れたりして、すごく楽しかったぁ心
緊張せずにできたかな(*^^*)心

監督さんや他のキャストさんがすごく優しくて、楽しい現場ですLOVE


そして昨日は今日のために早く寝る予定だったんだけど、サッカーが気になって気になって…


結局最後まで観てしまいました(。-Д-)DASH!DASH!(笑)


何度も寝ようと思うんだけど、下やら隣の部屋からわーきゃー聞こえて、結局ね、、(´-┃


悔しい結果になってしまったけど、また6月が楽しみだなぁにゃLOVE



さて、今から楽しみにしていたとある所に行ってきます♪


どこでしょうニコニコ音譜音譜


全く関係ないオマケ画像心(笑)





楽しみだー♪



Android携帯からの投稿