みなさんこんばんは(≧ω≦)ハート


RaiderZイベントin秋葉原!!終了しましたぁキラキラ


今日もね、ReiderZの女性ローブをまとってコスプレしちゃった♪


階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-03-23-21-24-20_deco.jpg

!!!
間違えた(=_=)(笑)
これは昨日着た白バニーちゃんね


階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-03-24-20-53-41_deco.jpg



階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-03-24-20-53-18_deco.jpg

じゃ~ん(*´∀`*)ハート

コスプレるりぽんた、お客さんと一緒にゲーム楽しんじゃいましたキラキラ


そして来てくれたファンの方ありがとうございました☆
来てくださったのにお話できなかった方すみません(ρ_;)あせる
ゆっくりお話したかったなぁガーン。。


さて、やっと仕事を全て終えて帰宅ちゅハート


今週土日はお仕事づくしだったけど、色んな方にお会いできて元気いっぱいもらえた素敵な土日でしたドキドキ


明日からまた一週間がんばろね(*^^*)


ではまたね