皆さんこんばんは~ニコニコラブラブラブラブ


今日はG☆Girlsの初ダンスレッスンでした!!






メンバーのまりなちゃん、あゆみちゃん、まいちゃん、里菜ちゃん、るりLOVE


初歩的な部分から、ポージングなど、先生に色々も教えてもらってきたよ~(*≧ω≦*)ノ


るりダンスをちゃんとやるのは初めてだから、始終ワタワタしてました(´-┃汗汗


これから皆と一緒に頑張って良いグループを作っていきたいな~(*´ω`*)きらきら!!きらきら!!






with里菜たんハート②


同じような白いワンピースだったから、撮ってみた~ニコニコ音譜


今から次の予定をこなしに行ってきますDASH!


今日はポカポカ陽気で嬉しいね~心




Android携帯からの投稿