『マジごはんプロジェクトin東京』終わりました~!!




司会進行と、会場を沢山盛り上げてくださったトータルテンボスさんLOVE







峯岸みなみさんのモノマネでお馴染みの八幡さん、先生(´-┃


お写真撮れませんでしたが、美人料理研究家の森崎友紀先生も参加されましたよにゃきらきら!!きらきら!!


この『マジごはんプロジェクト』は、イベントを通じて、食べることの大切さを伝えていくという企画なんですニコニコ音譜音譜


塩分糖分のとりすぎの怖さや、ファストフードの落とし穴など…


色んなことが学べてよかったです♪


るりは手作りのカツサンドのお弁当を作っていきましたが、皆に美味しいって言ってもらえて良かったぁ(*´ω`*)DASH!DASH!


これからも、体のことを考えながら、美味しくご飯を食べていきたいなほし


皆さんありがとうございましたぁあo(*⌒―⌒*)oハート②ハート②



Android携帯からの投稿