皆さんこんにちは~心
昨日は沢山優しいコメントありがとうございます(*^^*)


今日は地元のお友だちと、福生駅周辺をお散歩してますo(*⌒―⌒*)o音譜







福生周辺はお洒落なカフェや雑貨やさんがあって、楽しいニコニコ音譜音譜


素敵なカフェで、ランチしたよLOVE






このあと、おっきなベーグルサンドがきて…





がぶり!!!!!!


あ、あごが(´;Д;`)。。(笑)


今日はとっても暖かいから、絶好のお散歩日和ですあんぱんまんきらきら!!


皆もまったりしたり、図書館に行ったり、趣味に没頭したり…楽しいお休みを過ごしてるのかな~o(*⌒―⌒*)o


るりは更に夜、映画でも観に行っちゃおうかと目論んでます得意げ


Ted、レ・ミゼラブルがまだ観れてないから観たいなぁ…!!あとはプラチナ・データひらめき電球


ではまたね~ほしにゃ


Android携帯からの投稿