お風呂上がったよーニコニコドキドキ


はー癒されたっにゃ
Twitterにちょっと書いたんだけど、帰りにね、嫌なことがあったの。。
でもドラえもん観てお風呂入ってすっきり!!

フォロワーさんにも嫌な思いさせてごめんなさいっ汗汗


そう♪
今日はこんなコーデでしたLOVELOVE







これにジャケット羽織ったよニコニコきらきら!!

寒かったよね…得意げ(笑)
でも、もうすぐ桜も咲くんだよーo(*⌒―⌒*)o春らしい格好したくなっちゃう(´-┃








ほげほげ(*´ω`*)


ひらめき電球今日の撮影は、4月20日発売のフォトテクニックデジタルという雑誌の撮影ですLOVE


是非池田裕子氏との絡み写真、チェックしてくださいっ得意げラブラブ
キスしちゃいそうキスマークな危うい写真もあったりなかったり…ですにひひ(笑)




明日はまた久しぶりにお休みだから何しよっかな♪
皆はどうやって過ごすか決めた(*^^*)??



それではおやすみなさいほし



Android携帯からの投稿