皆さんおはようございます♪ニコニコ

昨日は、映画デートのお誘い、乗ってくれてありがとう(//ω//)♪
皆で行けたら楽しいんだろうな~、、キャラメルポップコーン買って…LOVE



そしてるりは今、横浜に向かってまーすほし


横浜高島屋さんでのトークショー!!
うまいもん市ということで、美味しいものが沢山あるんじゃないかって今から楽しみ心心(笑)


それにしても、昨日とはうってかわって今日は寒いですね~(´-┃


早く春のぽかぽかが続くと良いんだけど…音譜音譜音譜


そして写メがないので、秘蔵の写メを…


4月19日発売の3rdDVDのオフショットビックリマーク






inジム!!


ジムでランニングマシンとか、背筋鍛えるやつとか、バイクとかいっぱい漕いだんだよ(。-∀-)DASH!DASH!

でもすごく気持ちよくて、本気でジムに通いたいなって思ったのにこきらきら!!


体を動かして汗をかくのはすごく気持ち良いし、昔からスポーツ好きだしLOVE


皆は何かしてるのかなにゃ??


ではまたね~きらきら!!



Android携帯からの投稿