パワースポット巡り、終わりました~きらきら!!きらきら!!







お寺好きにはたまらないっ!(笑)


岩場や滝など、沢山マイナスイオン浴びてきたよニコニコドキドキドキドキ






ロケが終わって食べたのは、ご当地的な定食やさんで心ほうとうだよ(*^^*)







春に発売する号だったから、半袖にミニスカートだったけど、風がビュンビュン吹いてスカートはめくれるし、寒いし、笑えました(´-┃w


是非発売になったら、チェックしてみてみてねニコニコ音譜音譜


さて、朝早かったから今日は帰ります(*´ω`*)ノシ



またblog書きますねφ(..)♪


Android携帯からの投稿