ただいま~あんぱんまんLOVE


打ち合わせ終わって、帰宅にゃDASH!DASH!


今日はまたまた里菜ちゃんに会えちゃった(*´ω`*)








かわいードキドキ


可愛いもの(女の子、動物、子供)見ると、ひっつきたくなっちゃう(。-∀-)


ひっつき虫病なるりぽんた(´-┃(笑)



明日は朝からFLASHの撮影でパワースポットに行ってきます!!


るり、パワースポットとか大好きだから楽しみ(*^^*)


ということで、急いでお風呂入ってくるねニコニコ音譜




写真が少ないから、週プレで使われなかったボツ写真載せちゃおにこきらきら!!w






これもお気に入りだったんだ~あんぱんまんLOVE


ではまた明日ほしおやすみなさいほし



Android携帯からの投稿