皆さんおはようございます(*´ω`*)ノ


ここ数日は、東日本大震災のお話がよく出てますね…今日も朝から色んなニュースで見ました。

2年たったけれど、癒えない傷は沢山あるけれど、みんなが支えあっていけたらいいなきらきら!!

こういった節目だけでなく、常に心に留めておかないといけないですね!


4月にお休みが取れたら、東北に桜を見に行きたいなあんぱんまんLOVE










さてさて、今週もまた一週間が始まりました心

今週も元気に頑張っていきましょ(*≧∀≦*)







今日は春ワンピ着たよにゃLOVE


でも寒いからまた上着は冬物に戻りました。。(´-┃


そして、皆さんにお知らせが!!


この度、G☆Girlsのオーディションに合格することができましたぁあにこきらきら!!きらきら!!


これも、応援してくれた皆がいたから!

本当にありがとうございますニコニコドキドキ


これからの活動は随時お知らせしていきますね(*^^*)


なんだか色んなことを書いたら脈絡のないblogになってしまいましたが…汗
いってきますほし



Android携帯からの投稿