皆さんこんばんは心にゃ


今日は久しぶりのおやすみほし
お母さんとお姉ちゃんとお買い物に行ってきました~きらきら!!

でも結局何にも買えなかった~(。-∀-)(笑)


最近土日もお仕事続きだったから、休みの日の人の多さに驚愕!!( ; ゜Д゜)


カフェでゆっくりして帰ってきちゃったあんぱんまん


夜はDVDでも観よっかな~音譜


昨日のオフショットLOVE






裸エプロンならず、水着エプロン!!(笑)
この格好でゆうこりんとオムレツ対決したのだニコニコドキドキ


結果はね…秘密(´-┃(笑)


人前でお料理するなんてなかなかないので、緊張したぁ(*´ω`*)






そして昨日のチューブ水着の別バージョン心

すぐに上のところがくりんって丸まっちゃう水着で、お直しが大変でしたΣ(ノд<)。。(笑)



皆はおやすみゆっくり過ごしてるのかなニコニコ??


いつもコメントありがとうLOVEにゃ


またねほし



Android携帯からの投稿