皆さんこんにちは~ニコニコドキドキ



今日の収録はなんとビックリマーク


TBSの「ツボ娘」さんでした( ´艸`)きらきら!!きらきら!!



出水アナは、大学の先輩でもあり、憧れだったので、

お会いできてとっても嬉しかった&優しく素敵な方でした^-^



階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba

芸人浜ロンさんも!


とっても面白くて、始終笑わせていただきましたv(^-^)v


衣装はもちろん水着音譜


水着は3人の特攻服(by ゆうこりん)笑



OAが近づいたら、お知らせさせていただきますね(・∀・)/




そして楽しい収録を終えて、今から打ち合わせにいってきます♪


月曜日からフル稼働…♡幸せですニコニコドキドキ



最後にオフショット♡


ミセスマートの収録で、剣道着着た時の写真だよんニコニコ




階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba


素振りまで披露しちゃったのだリラックマ


階戸瑠李オフィシャルブログ Powered by Ameba

あー剣道したい!!



では、またねLOVE